へこたれing

日々の悶々とした何か。

ラーメン 日記

博多でラーメン

投稿日:2011年2月28日 更新日:

博多駅ビルの新装オープンの内覧会に行ってきました。
もちろん昼食はラーメンですよ。博多ですもん。

IMG_0635
駅ビル内にあった『新風』というお店に行きました。

やっぱりね、ラーメンはうまいよ。とんこつよ。

IMG_0634
煮卵トッピングで750円。高い。。。

ごちそうさま!

ちなみに3日後にオープンだけど・・・

IMG_0636

入り口の工事は間に合うのだろうか?

-ラーメン, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ギター&iPhone3Gリペア用に部品を調達

ディスカバリーチャンネルの「名車再生 クラシックカーディーラーズ」って番組があるんだけど、 アレを見ていたら不思議なもので、妙に車いじりたくなる。 ざっくり言うと旧車を格安で買って、DIYで工賃を浮か …

no image

念願のWordPress

前からWordPressをやってみたかったので、ドメインを取得し、レンタルサーバー借りて挑戦してみる。 試行錯誤で何とか公開までたどり着いた。 Google AnalyticsやらGoogle AdS …

no image

でっかいハンバーガー

久しぶりにハンバーガー食べに行った。 ボリューム満点でうまかった。 ごちそうさま!

no image

初サーキット!

今日はラジコンをやりたくて始めてサーキットに行った。 が、、あいにくの雨・・・ 霧まで出てるし・・・ 野外コースはだめだったけど、ラッキーなことに屋内コースがあった! 20分1000円でRCカーレンタ …

no image

とんこつ系

今日は実家から帰る途中でラーメン食べてきた。 一休軒! そんな俺はとんこつ派。 こじんまりとした店だけどいい雰囲気。 メニューもシンプル! ラーメンMAPでも作りたくなってきた。 毎回作っては放置のブ …