へこたれing

日々の悶々とした何か。

DIY

対面キッチンカウンターの下を何とかしたい

投稿日:

キッチンカウンター下って意外とデットスペースな気がする。
結局小物が上にたまって本来の使い方ができないんだよね。
まぁ、本来の使い方ってのも良くわからんが。

IMG_2787
見るからにゴチャゴチャしてるでしょ?

そこで嫁が一言。

「日曜大工で作ればいいじゃん!」

まじっすか。
いや、楽しそうではあるけどさ・・・
しかし、買うとなると意外とかかるし、何しろピッタリサイズで作れるってのは魅力的に思えてきたわけで、色々とイメージを膨らませてみた。

もちろんGoogle画像検索で。
ありました、イメージに近いやつが。

All AboutのDIY・日曜大工の記事。
対面カウンター下収納

近いうちにサイズでも測ってDIYに挑戦してやる!

-DIY

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした