へこたれing

日々の悶々とした何か。

日記

ギター&iPhone3Gリペア用に部品を調達

投稿日:2014年8月18日 更新日:

ディスカバリーチャンネルの「名車再生 クラシックカーディーラーズ」って番組があるんだけど、
アレを見ていたら不思議なもので、妙に車いじりたくなる。

ざっくり言うと旧車を格安で買って、DIYで工賃を浮かせつつ利益を上乗せして転売するって番組。
いいよね、こういう番組。時間とお金と場所があったら1度はやってみたい。

車もいじりたいんだけど、まずは手始めにギター用配線材やiPhone3G修理用に色々と部品を注文。
とりあえず思いついた部品を頼んだけど、まだまだ必要な予感。。

今年は色々と工作やらリペアをやって行こうかと思い、練っていた構想を実行に移そうと思う。
お金の掛かる趣味も辛いもんだね。。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

博多でラーメン

博多駅ビルの新装オープンの内覧会に行ってきました。 もちろん昼食はラーメンですよ。博多ですもん。 駅ビル内にあった『新風』というお店に行きました。 やっぱりね、ラーメンはうまいよ。とんこつよ。 煮卵ト …

我が家の家庭菜園

去年からプランターで家庭菜園なるものを初めてみた。 実家から万能ネギをもらって育ててたけど、 冬の間大活躍したネギがそろそろ限界を迎えた。 成長も遅く元気も無い。。。 と、いうわけで今日ホームセンター …

no image

念願のWordPress

前からWordPressをやってみたかったので、ドメインを取得し、レンタルサーバー借りて挑戦してみる。 試行錯誤で何とか公開までたどり着いた。 Google AnalyticsやらGoogle AdS …

no image

初サーキット!

今日はラジコンをやりたくて始めてサーキットに行った。 が、、あいにくの雨・・・ 霧まで出てるし・・・ 野外コースはだめだったけど、ラッキーなことに屋内コースがあった! 20分1000円でRCカーレンタ …

no image

とんこつ系

今日は実家から帰る途中でラーメン食べてきた。 一休軒! そんな俺はとんこつ派。 こじんまりとした店だけどいい雰囲気。 メニューもシンプル! ラーメンMAPでも作りたくなってきた。 毎回作っては放置のブ …